
東京叶うNo1復縁恋愛08060030537佐藤ゆかり電話占い

復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生は恋愛成就No.1の先生です。全国各地から予約が殺到中!!貴方も成就に参加しませんか?

東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり宮城県 仙台市 青葉区 宮城野区 若林区 太白区 泉区 石巻市 塩竈市 気仙沼市

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 北海道根室市 千葉県旭市 愛媛県西条市 奈良県御所市 北海道赤平市 群馬県安中市 徳島県三好市


恋愛相談です。当方 42歳バツイチ独身。相手 35歳既婚。 子供3人(結婚2度目)。(子供は前夫との連れ子1人現夫との間に2人)家庭のある女性に恋をしてしまいました。彼女と夫は夫婦としては崩壊しており子供の為に家庭を維持しているような状態です。彼女には夫のほかにも現在進行中で5年程交際している男が居ます。自分と彼女が出会ったのは男と不仲で一時的に離れていた間だったようです。彼女と会った頃は自分も金銭的に余裕があり、失業中で時間にも余裕がある時期でした。彼女とは行きつけのスナックのアルバイトとお客という形で出会いました。ほぼ毎日会い、昼はパチンコ夜は飲みに出かけ自分的には幸せでした。夫や子供はどうしてるんだろう?そんな疑問を何度か持ちましたが会えて幸せだったのであまり言いませんでした。男女関係もあり、自分のアパートに泊ったこともあります。会うたびに彼女への想いは深くなり、いつかは彼女も子供も自分が抱え結婚したい。そう思うようになっていました。しかし幸せはそう長くは続きませんでした。突然連絡が取れなくなることが度々あり、聞いてみるとやはり男だったようです。彼女が交際していた男と再び会うようになり、会える時間が徐々に減って行きました。それでも彼女への想いは断ち切れず、全てを承知の上で彼女との交際を続けました。交際といっても初めから彼女に自分への想いは無かったそうで、自分の一方的な片思いでした。そもそも、不倫の上に更に男までいる女性を愛してしまっている自分は精神的に異常だったのでしょうね。男と会うようになってからも自分との関係も継続し、不倫の二股状態となっていました。相手の男の事を詳しく聞くと、相手にも家庭がありダブル不倫状態であること。夫のいない間に彼女の自宅にまで招き入れ子供にも存在を知られていること。暴力的なところがあり、通院するほどの暴力を受けたことがあること。妊娠したことがあり、夫と話し合ったことがあること。妊娠したことが彼女の親族にばれ、男を呼び出したが来なかったこと。妊娠発覚どころか不倫の事実を一切隠し通していること。男は完全に遊びのつもりで自分の家庭を大切にしていること。結婚する気がないにもかかわらず妊娠した時に産ませようとしたこと。このような男であった為、彼女に男と別れてほしいと思うようになりました。この頃から彼女の金銭面での荒れ方が目立つようになり、子供のクリスマスプレゼント代やお年玉、3か月に一度入る児童手当まで全てパチンコと飲み代で使っているという事実に気が付くようになりました。金銭的に余裕があるときは自分も彼女に現金を渡して補填してあげていましたが、そんな生活は長く続きませんでした。男の事とギャンブルの事家庭の事で私が説教するようになり、こちらの言い方もかなり荒かったこともあり度々喧嘩を繰り返し、お金が尽き、逆に彼女にお金を借りる側の立場にまで落ちぶれそれでも彼女を助けてあげたかった為、お金をどうにか増やそうとパチンコに手を出しさらに深みにハマるという悪循環を繰り返し、ついには彼女にまで捨てられ無一文になるという現状になってしまいました。こうして3ヵ月にも満たない幸せな日々は幕を閉じました。メールも電話もすべて拒否され今は連絡が取れない状態です。居場所は大体わかるので会いに行こうと思えば行けますが、自分の居場所は彼女に無くされてしまいました。親しかった人達に当方の悪い点のみを一方的に言われ完全に悪人になっています。パチンコ、アルコールへの依存と家庭を大切にして欲しいという私の最後の願いを、彼女が最も親しかった御年配の方2名に託したくメールしましたが願いは届かず、更に悪者扱いされてしまう始末。御年配の方たちは私が出会う前からの彼女の全てを知っています。私もある程度は知っていますが、細かいことまではこの方たちにはかないません。昔から比べればよくなった。昔のようにはなって欲しくないという思いから彼女へは厳しく接していないようです。彼女は数年前は薬物中毒者でした。初犯で実刑は免れましたが前科があります。その時のように荒れて欲しくないが為に多少の事は黙認しているようです。私と完全に連絡を絶ってからは男と完全に復縁しパチンコも毎日日課のように通い、夜はほぼ毎晩飲み歩いています。給与収入等で一時的にお金は入ったはずですが、無くなるのは目に見えています。色々あり愛情はほぼ無くなりましたが、今でも彼女をこのまま放っておけないと思っています。金銭的な援助を求めるなら助けてあげたいし、無いでしょうが精神的な安らぎを求めるなら受け止めてあげたい。なにかに依存しないと生きていけない現状を打開し世間一般的な母親として生きて欲しいと思っています。もう私にできることは何もないのでしょうか?綺麗さっぱり忘れるのが最善なのでしょうか?


児童相談所への通報について。お隣には今年、小学生になる男の子がいます。家族構成は母親、子供、彼氏の3人ですんでいます。母親のお話によると、既に何年も前に児童相談所の方が間に入っていて、一昨年から去年にかけて1年間位児童相談所に保護されていたこともあったみたいです。たまに会えば挨拶や母親が精神的に?病んでいらっしゃるのか、私と目があった瞬間、突然彼氏の愚痴をマシンガントークして、帰っていく感じです。結構怖いです。本題なのですが、叱る声や泣き声等は聞こえないのですが、まだ小さな子供を外で一人で遊ばせていて、間違い?だったのか母親に鍵を閉められてしまい、真冬の夕方に外に閉め出されていたり、あまり保育園にも行かせてもらっていないようで、平日の朝から夕方まで外に一人でいたり、ご近所の敷地内に入ってイタズラしていたり、私の家にも窓から進入されたことがありました。母親にその時の事は母親にお話して、今後このような事が無いようにしてほしいことを伝えてあります。子供が一人で遊んでいる時、母親は家にいるようなのですが、具合が悪い?とかで1日寝ているようです。そして母親と彼氏の仲があまり良くないようで、二人の怒鳴り声などよく聞こえてきます。もう既に児童相談所が間に入っているようなので、このまま関わらない様にした方がいいと思うのですが、正直子供の度の過ぎたイタズラや喧嘩の騒音が迷惑です。もし、匿名で児童相談所に通報しても、その他私の家にかなりのイタズラをされていて、その内容などで、通報したのが私だとバレると思います…あと児童相談所で調べると、通報あったらすぐに保護するとか結構過激な事が書いてあったので…あくまで相談、と言う感じで電話しても良いのでしょうか?補足:ありがとうございますm(__)m春から小学生で、母親も働きにでるようで益々子供が一人で出歩いたりすることが多くなると思いますし、一人でのお留守で、万が一火事とかあっても困るので今から児童相談所に電話して相談してみたいと思います。わざわざ電話番号までありがとうございました!後でまたご報告させて頂きます!

 

f:id:satoyuri15:20170314015609j:plain

f:id:satoyuri15:20170308023948j:plain

f:id:satoyuri15:20170314015625j:plain

 

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 沖縄県島尻郡八重瀬町 埼玉県深谷市 新潟県小千谷市 北海道名寄市 静岡県裾野市 広島県廿日市市 岐阜県養老郡養老町 山口県大島郡周防大島町

旦那に離婚を迫られています。旦那37妻36子12(妻の連れ子)子3経緯としては、去年の8月旦那の方から「前にお前が言ってた通り、合わない夫婦は早目に離婚した方がいいのかもな。来年の3月(子どもの卒業式)に離婚しよう。」と言われました。その後話し合っていくうちに旦那が本気だということがわかりました。原因は私のモラハラ、DVだそうです。私はバツイチ、旦那は初婚で結婚しました。結婚した当初含め、旦那からの激しいアプローチで結婚を決めました。それ自体は嬉しかったのですが、ご両親に甘やかされて育ったようで常識的なことやモラル的なことが欠如していることに気づきました。例えば、タバコを道に捨てるのはそれを掃除する人に仕事を与えてやってるとか…、(バンドをやっていたのですが)ファンの子に対してあのバケモノみたいの顔見た?とか。私はそれを聞くたびに「あんたって本当終わってるね。」とキレてました。ただ、日常的にそういうことがあったので、私も同じ回数だけそういうことを言っていました。DVというのは、彼が何かの約束を破って私がキレた時、約束を破ったらこうするといってたことを守らなかったので、どうするかとなって「じゃあ腹パンしていいよ。」と言ってたのでしたことです。旦那もやっぱり女の力なんて大したことないなーとか言ってたのでそれほど気にしてませんでした。それも日常的にではありません。そんな中でもなんだかんだ上手くいってると思ってました。毎朝いってきます、お帰りなさい、おやすみのチューとかはしてたんです。ですが、離婚をきり出してから、人が変わったかのように冷たくなりました。おかしいと思い、LINEを見るとキャバクラの女の子と出来てました。旦那からの強烈なアプローチでした。結局はそういうことなんだなと思いました。あれから半年経ちましたが、その後も何人かのキャバ嬢と体の関係まで持ったようです。今も付き合っている子がいるみたいです。私がいうのもおかしいですが、旦那はイケメンです。歩いている時ほぼ二度見されるので、隣にいる私はとてもコンプレックスを感じてました。この半年、自分自身反省し、それこそ人が変わったように心を入れ替えました。15kg痩せ、美容も頑張りました。私が1番辛いのは子どものことです。私には連れ子あり、その子の後に今の旦那との子が生まれました。とても可愛がっていたので、私も彼に父親を求めすぎてたかもしれません。そんな子どものことも最近は「俺の人生では子どもが1番じゃない」とまで言い、「休みの日も俺がいないと思ってくれ」と言われました。まとめますと…私が悪い点・彼の言動、行動が非常識だったとは言え、人格を否定してしまったこと(日常的)・暴力で解決してしまったこと(半年に1回程度)・旦那の両親のことも悪くいってしまったこと・彼のアプローチに対して、冷たかったこと・言葉遣い彼の悪い点・非常識・無責任・自分に利益がない人には冷徹(調度同じ時期に私の母が余命が短い病気になってしまったのですが、お見舞いに来ても、スマホをいじったり寝たりしてます。お見舞いも一度きりです。彼がバンドをしている時、かなり世話をしてくれた母です。)・約束を破ることを何とも思ってない・不貞行為(彼は認めていません)・お金にだらしない・嘘つき正直旦那と別れるとバツニにもなってしまうし、父親がいないのはかわいそうと思ってしまいます。あとは、私が直さないなら分かりますが、反省しているのにこれで離婚?と思ってしまいます。周りからはとにかくちょっと酷すぎるから別れた方がいいと言われます。こんなこと自分たちで考えるべきことなのですが、もう冷静に判断出来なくなっており、何も考えられません。子どものことを考えないといけないのに…。質問内容は「あなたならどうするか」です。本当に恥ずかしい質問ですみません。どうか第三者の方のご意見をよろしくお願い致します。


近隣に精神病?の人が居て生活が怖いです。市営住宅に住んでいる者なのですが一階にごくたまに喚きながら1人で出歩く人がいます。ここに引っ越してからあまり気にしてなかったのですが最近多くなっています。具体的に話せば私には2歳の子がいるのですが保育園に送る時間(9時前後)に喚きながらエレベーターホールの共用部分のガラスを何回も蹴ります。子供には静かにしてねと抱っこをし関わらないようにしています。まれに暴言を吐かれることもあります。「お前らうっとおしい」「消えろ」と言っています。それは私だけという訳ではありませんがすごく怖いです。その人が外に出ている時は毎回喚く、蹴る、暴言を吐くことを繰り返しているみたいです。また一度コンビニで1人で商品の前にずっと立っていて私がレジを並んでる時にそこが視界に入ってたのですが自分の腕を急に拳で殴っていました。そして今日の朝エレベーターホールの共用部分のガラスが思いっきり割れてました。その人は女の人で20代30代の方なのですが女性の力であのガラスを割るとなると何回も思い切り強く蹴らないと割れないと思います。外に出るときに目を合わせず関わらずを心がけてますが2歳の子供には暴れてる人を見ないでと言っても見てしまうし目をつけられるんじゃないかとすごく怖いんです。消えろといいながらガラスを蹴って割り自分の腕を殴るという行為が犯罪になりそうな気しかしなくて…ちなみに1人で出歩くことはあっても家族などの顔は一度も見たことがありません。引っ越せたら1番良いのですが市営住宅に住んでいる身なので経済的にも余裕がありません。エレベーターホールのガラスを割るなどのいろいろな迷惑行為で誰かがその人のお宅に訪問は行くのでしょうか?見ている限り精神病の方だと思いますが病院に通院しているのかもわかりません。正直こちらとしては出て行く、もしくは入院などをしてほしいものなのですが…まだ直接危害は加えられていませんが暴力的な行動しか見られないのでそのうち私たちにも危害が及ぶんじゃないかと思います。もし子供に何かあったらと毎日ヒヤヒヤして怯えながら外に出るのが辛いです。仕事終わりもその人がいないかチェックして子供と帰宅するのですが突然出てきたらどうしようとか頭によぎり心が休まりません。もし私たちに目をつけて部屋までたどってこられたらと思うと少しの物音でも驚いてしまいます。どうしたら良いと思いますか?


彼が私の母親をババア死ねばいいのにと言いました。私の彼と私の母親は本当の親子のようにじゃれあったりお喋りしたりします。それは以前からで今は結婚を控えており将来夫になるのですが、最近ちょっとしたことで彼にトラブルがあり(将来に関わる大事なこと)それを解決するには私の母親が適任だと思い、
母に話してみると、もうー何やってるのと言いつつもちろん引き受けてくれるとのことでお願いしました。私としては、彼のご両親ではパソコンができないので難しいことだったし、友達知人の類では万が一いい加減にされたら・・・ということが怖かったので、私の親なら絶対裏切らず、自分の子供と同じようにちゃんとやってくれると思い親切心からそう提案したつもりでした。結果、彼はじゃあお願いしますということで頼み、母が引き受けて解決しました。私の母は、こういう大事なことでミスするのはよくないよ
という内容で彼を叱ったそうです。もともと近い距離感なので、冗談で、ババアーと言って私の母が彼の頭をペンペンするみたいな絡みはよくあったのですが。。私がその後彼に、もうーお母さんがやらなかったらどうするつもりだったの~と冗談交じりに言うと「いやいや他の人でも頼めたし?大体あとあと色々言われるのが、面倒だから本当は頼みたくなかった。でも、そっちがノリノリだから引き受けてやったなのに、ゴチャゴチャ言われて、クソババア死ねばいいのに」と言ったんです。彼の友達の前でもあったので、羞恥心とが相まって酷いことを言ったと思います。実際、本当のところは私の親が遊びに来ると車で色々と連れて行く計画を立てたりしてくれるので本心ではないと思いますが、この状況でその言い方は酷すぎると我慢の限界でキレて怒鳴ってしまいました。人の親をバカにするのもいい加減にしろ!!!
あんな将来がかかってることいい加減にやった自分が悪いそれなのに死ねばいいにクソババア?ふざけるな!ありがとうの一言もない!!!!!普通の親だったらこんな場面でこんなミス結婚反対される!!!
と自分でもビックリするくらいの大声が出ました。彼はハっとしてすぐ謝ったのですがこれは怒って当然のことだったでしょうか?


人との関わりについて。私は現在19歳です。中学生の頃から体調が優れず入院と自宅療養をして過ごしてきました。中学校にもほとんど通えず、高校は通信制高校を何とか卒業…人との関わりといえば家族か病院の先生か少数の友達…そんな生活が続いていたため人との関わりがものすごく下手になってしまいました。今は体調も落ち着き、春からアルバイトを始めてみようかなと思っているのですが、不安な気持ちでいっぱいです。人と喋る時の表情、動作、言葉遣い、リズムなどたくさんのことが気になってしまいます。もともとは人と関わるのがすごく好きな子で、小学校時代まではとても明るく、誰にでも話しかけ、毎日友達に囲まれて過ごしていました。もとの性格からしてみても恐らく1人で黙々とするような仕事は向いていなく、不自然でも人と直接関わることのできる仕事がしてみたいなと思っていますがどうなのでしょうか。もともと人と関わることが好きだと言っても数年間のブランクはとても大きいものがあることは自覚していますが、これは慣れればどうにかなるものなのでしょうか?それでもあまりに挙動不審だと変ですよね…?やっと外に出て普通の人と同じように生活ができるかもしれないという気持ちと、うまくやっていけるのかという気持ちと…期待と不安が半々です。もし接客をする場合、この状態でも比較的やりやすいお店の種類や雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。人との関わり方、アルバイトをする上で気をつけた方が良いことなど、どんなことでも構いません。アドバイスお願いします。


私は春から大学生になるのですが、洋服をあまり持っていなくて困っています。高校生の時は、少ししか遊んでいなかったし遊ぶとしても友達と都会に出て遊んだりしていました。なので都会に出てもおしゃれに見られるように、snidel、dazzlin、titty&Co.、Jillなどの服を着ていました。いわゆる勝負服!みたいな感じで。うちの家は裕福ではないので、本当に数着持っている程度ですが、、 私はコーディネートを組むのが本当に大の苦手で、本当に下手くそでセンスがありません!なので、そのブランドの中で、ずっとワンピースを買っていました。そのためワンパターンのコーディネートしかできません。。さすがに大学生でそのブランドの物をたくさん買うのは無理なので、、。それに加え、ヒールしか履いてなかったのでそれに合わせた服しかなく、スニーカーに合う服がゼロに近いです。。私の行く大学は学費が驚くほど高く、お嬢様学校とよく言われています。自分はお嬢様ではないのでファッションのダサさや地味さで浮いてしまわないかと心配です。みなさんはどのブランドでどのくらいの頻度で買っていますか?あとどんなアイテムをどのくらい買えば良いでしょうか?私の場合は入学する前にトップスやボトムスを大量買いした方がいいですよね?あと周りの友達に私のようにコーディネートを組むのが苦手な人がいらっしゃった場合、その方はどう対策していらっしゃいますか?ぜひ回答よろしくお願い致します。(補足)みなさんたくさんの丁寧なご回答、本当にありがとうございます。靴類などは、ヒール系をどのくらいでシューズ系をどのくらい持っていれば大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は下半身デブで、ももとふくらはぎのバランスも悪いのでパンツ系は苦手です。みなさんのアドバイスをもとにして何着か買う予定ではありますが。なので膝上ぐらいのスカートを多く着ることになると思います。どのシューズブランドがオススメ!やオススメの色なども教えていただくと助かります。(よく着る服の系統は、ガーリーや清楚系です)


バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。


彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。


子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。

  • 私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…

f:id:satoyuri15:20170129205018j:plain

f:id:satoyuri15:20170212014441j:plain

f:id:satoyuri15:20170228184817j:plain

f:id:satoyuri15:20170228184825j:plain

恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり北海道 音威子府村 中川町 雨竜郡 幌加内町 増毛郡 増毛町 留萌郡 小平町 苫前郡 苫前町 羽幌町

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 東京都西多摩郡瑞穂町 長野県東御市 京都府南丹市


人との関わりについて。私は現在19歳です。中学生の頃から体調が優れず入院と自宅療養をして過ごしてきました。中学校にもほとんど通えず、高校は通信制高校を何とか卒業…人との関わりといえば家族か病院の先生か少数の友達…そんな生活が続いていたため人との関わりがものすごく下手になってしまいました。今は体調も落ち着き、春からアルバイトを始めてみようかなと思っているのですが、不安な気持ちでいっぱいです。人と喋る時の表情、動作、言葉遣い、リズムなどたくさんのことが気になってしまいます。もともとは人と関わるのがすごく好きな子で、小学校時代まではとても明るく、誰にでも話しかけ、毎日友達に囲まれて過ごしていました。もとの性格からしてみても恐らく1人で黙々とするような仕事は向いていなく、不自然でも人と直接関わることのできる仕事がしてみたいなと思っていますがどうなのでしょうか。もともと人と関わることが好きだと言っても数年間のブランクはとても大きいものがあることは自覚していますが、これは慣れればどうにかなるものなのでしょうか?それでもあまりに挙動不審だと変ですよね…?やっと外に出て普通の人と同じように生活ができるかもしれないという気持ちと、うまくやっていけるのかという気持ちと…期待と不安が半々です。もし接客をする場合、この状態でも比較的やりやすいお店の種類や雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。人との関わり方、アルバイトをする上で気をつけた方が良いことなど、どんなことでも構いません。アドバイスお願いします。


私は春から大学生になるのですが、洋服をあまり持っていなくて困っています。高校生の時は、少ししか遊んでいなかったし遊ぶとしても友達と都会に出て遊んだりしていました。なので都会に出てもおしゃれに見られるように、snidel、dazzlin、titty&Co.、Jillなどの服を着ていました。いわゆる勝負服!みたいな感じで。うちの家は裕福ではないので、本当に数着持っている程度ですが、、 私はコーディネートを組むのが本当に大の苦手で、本当に下手くそでセンスがありません!なので、そのブランドの中で、ずっとワンピースを買っていました。そのためワンパターンのコーディネートしかできません。。さすがに大学生でそのブランドの物をたくさん買うのは無理なので、、。それに加え、ヒールしか履いてなかったのでそれに合わせた服しかなく、スニーカーに合う服がゼロに近いです。。私の行く大学は学費が驚くほど高く、お嬢様学校とよく言われています。自分はお嬢様ではないのでファッションのダサさや地味さで浮いてしまわないかと心配です。みなさんはどのブランドでどのくらいの頻度で買っていますか?あとどんなアイテムをどのくらい買えば良いでしょうか?私の場合は入学する前にトップスやボトムスを大量買いした方がいいですよね?あと周りの友達に私のようにコーディネートを組むのが苦手な人がいらっしゃった場合、その方はどう対策していらっしゃいますか?ぜひ回答よろしくお願い致します。(補足)みなさんたくさんの丁寧なご回答、本当にありがとうございます。靴類などは、ヒール系をどのくらいでシューズ系をどのくらい持っていれば大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は下半身デブで、ももとふくらはぎのバランスも悪いのでパンツ系は苦手です。みなさんのアドバイスをもとにして何着か買う予定ではありますが。なので膝上ぐらいのスカートを多く着ることになると思います。どのシューズブランドがオススメ!やオススメの色なども教えていただくと助かります。(よく着る服の系統は、ガーリーや清楚系です)


バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。


彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。


子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…

 

f:id:satoyuri15:20170308205737j:plain

f:id:satoyuri15:20170228184825j:plain

f:id:satoyuri15:20170308023948j:plain

東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり北海道 上砂川町 夕張郡由仁町 長沼町 栗山町 樺戸郡月形町 浦臼町 新十津川町

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 栃木県塩谷郡塩谷町 新潟県長岡市 兵庫県西脇市 山梨県山梨市 奈良県吉野郡天川村 愛知県丹羽郡扶桑町

私は春から大学生になるのですが、洋服をあまり持っていなくて困っています。高校生の時は、少ししか遊んでいなかったし遊ぶとしても友達と都会に出て遊んだりしていました。なので都会に出てもおしゃれに見られるように、snidel、dazzlin、titty&Co.、Jillなどの服を着ていました。いわゆる勝負服!みたいな感じで。うちの家は裕福ではないので、本当に数着持っている程度ですが、、 私はコーディネートを組むのが本当に大の苦手で、本当に下手くそでセンスがありません!なので、そのブランドの中で、ずっとワンピースを買っていました。そのためワンパターンのコーディネートしかできません。。さすがに大学生でそのブランドの物をたくさん買うのは無理なので、、。それに加え、ヒールしか履いてなかったのでそれに合わせた服しかなく、スニーカーに合う服がゼロに近いです。。私の行く大学は学費が驚くほど高く、お嬢様学校とよく言われています。自分はお嬢様ではないのでファッションのダサさや地味さで浮いてしまわないかと心配です。みなさんはどのブランドでどのくらいの頻度で買っていますか?あとどんなアイテムをどのくらい買えば良いでしょうか?私の場合は入学する前にトップスやボトムスを大量買いした方がいいですよね?あと周りの友達に私のようにコーディネートを組むのが苦手な人がいらっしゃった場合、その方はどう対策していらっしゃいますか?ぜひ回答よろしくお願い致します。(補足)みなさんたくさんの丁寧なご回答、本当にありがとうございます。靴類などは、ヒール系をどのくらいでシューズ系をどのくらい持っていれば大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は下半身デブで、ももとふくらはぎのバランスも悪いのでパンツ系は苦手です。みなさんのアドバイスをもとにして何着か買う予定ではありますが。なので膝上ぐらいのスカートを多く着ることになると思います。どのシューズブランドがオススメ!やオススメの色なども教えていただくと助かります。(よく着る服の系統は、ガーリーや清楚系です)

 

バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。


彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。


子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…

f:id:satoyuri15:20170308023948j:plain

f:id:satoyuri15:20170308023948j:plain

東京離婚相談08060030537佐藤ゆかり大阪府 豊能郡 豊能町 能勢町 泉北郡忠岡町 泉南町 熊取町 田尻町千早赤阪村

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視工作No1佐藤ゆかり 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県田原市 兵庫県宍粟市 兵庫県川辺郡猪名川町 静岡県熱海市 愛知県海部郡蟹江町 東京都八王子市 京都府相楽郡精華町

スーパーで正社員をしている25歳男です!アルバイトのある子(18歳)のことを好きになってしまいました。その子とは半年以上ほぼ毎日、LINEのやりとりをしており、職場でも楽しく会話をしています。先日、少し捻挫をしてしまった時も誰よりも心配してくれました。また、手作りのお菓子を自分だけにちょくちょく作って来てくれます。自分が去年の秋に違う店舗に異動後も、応援勤務に来てくれ、手作りお菓子をくれたりします。そうしている内に可愛いと思うようになり恋愛感情を抱くようになりました。向こうも少なからず自分のことを気になっているのかなと思います。異動後は会う機会はかなり減ってしましたが…。そこで異動後に彼女をデートに誘いましたが、大学進学への受験準備で忙しいという理由で受験が落ち着いてからと言われました。あとまだ高校生というのもあり、躊躇があったと思います。自分としては進路が決まってから、再度デートに誘おうと思っており、そろそろ進路も決まるころになり、再度「進路落ち着いたら映画行こう」と誘ってみたところ「そうですね!」のみ返事が来て、それに対し「落ち着いたら連絡頂戴」と返信しましたが既読すら付かず5日ぐらい経っています。これって諦めた方が良いですよね?あまり乗り気じゃない返事に既読すらつかないとなると脈なしに思えてしまいます。


ママ友の事でモヤモヤします。同じ社宅のママ友なんですが、上の娘が同じ進学塾に通っています。最近そのママ友に赤ちゃんが出来た事が分かり、それ以来悪阻が酷いらしく、塾の迎えを私に毎回頼んで来ます。同じ社宅に帰るから大丈夫だよ。とはじめは言っていたんですが、最近モヤモヤしてきました。私はフルタイムで主人も今は単身赴任でいません。まだ下の子も居るし、受験の事とかのストレスもあり、素直に送迎を受け入れられなくなりました。彼女は専業主婦です。彼女の悪阻は、気持ちの問題で乗り越えられる程度の悪阻だと内心思います。何故なら休みはランチに行ったとか、旦那さんと買い物しに県外まで行ったりしてるからです。何故平日だけ悪阻が酷くなるのか、わかりません。しかも私の娘が通っている英語教室に、子供を通わそうかなと考え中らしく...数ヶ月後には赤ちゃん生まれるのに、その教室には一体誰が送迎するのか?平日17時からの教室です。どう考えてもご主人様は無理ですよね。祖父母もまだ働いてるらしく、無理なはずです。私は甘え下手な人間なので、もし誰かに送迎を頼むときは、必ず平等になるように考えるし、気持ちとしてフルーツなど少しですが差し入れをします。見返りを求めているわけではないですが、当たり前のように頼まれるのは嫌です。送迎ができなければ、妊娠しなければ良かったのにと私は思います。計画性が全くない。こんな私は心が狭いですか?送迎も頼まれたら断れません。気まずくなるからです


心筋梗塞での身体障害者の申請って通りますか?父が約9年前に心筋梗塞で倒れました。その時に言われたのが来るのが遅すぎてもし次の日の朝を待ってたら心破裂で即死していた。心臓の前半分は完全に死んでいて機能的に50%しか動いていない。重度の糖尿病。現在57歳ですがそれでも毎日休まずずっと元気に働きに出ています。ただ最近父の友人も心臓で倒れ直ぐに身体障害者1級が出たと言われたので父もまた倒れた時とかの事を考えて自分も手帳が貰えるなら貰いたい、と思うようになったみたいです。今父は安定してますが2ヶ月に1回の通院。重度の糖尿病。不整脈(本人に自覚はない)脈が早い。心臓の前半分の壊死(心電図では完全に波形が出ません)心臓の肥大及び弁にも問題があり血が僅かだが逆流している。常にCKが2000を超えている。バイパス手術の際に足と胃から血管を取ったけど足の切った跡が常にカサカサし治らない。などがあります。父の通う病院は指定医になっていたので話したら診断書を書くのは可能と言われましたが申請が通る可能性はありますか?

 
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000~100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。


先日お見合いパーティーに参加しました。フリータイムで一人で寂しそうに、男性からまったく声をかけられない女性がいました。僕は基本的に女性に対して理想が高くありませんので、仲良くなれるかもと思い声をかけました。しかし、見事に断られました。僕は、高スペックとまではいきませんが、中スペックくらいはあると思います。(あくまで自身で思うには)ですけど…失礼な言い方ですけど、その女性は趣味はゲームだけ。ウソでも、もう少し男ウケする趣味もプロフィールに入れたほうがいいんじゃないの…って内心思いました。見た目もたいして磨いているように見えませんでした。理想が高いのですかね?女性は参加費無料のパーティーだったので、余計理想が高くなるのですかね…僕はうぬぼれてるわけではありませんが、そんな女性に断られたのが大変ショックです。(失礼な言い方ですが)趣味、性格が合わないとおもわれたのですかね?僕の趣味がゲームなら話しも盛り上がったのですかね?
女性の考えって本当に分かりません。それなら人気のある女性に当たって砕けたほうがましだったです
ある意味、けっこうショック受けました。


中3のときの担任の先生の気持ちが分かりません。高2です。先生のことずっと好きで、私が中2のとき不登校だったせいか(中3のときはちゃんと行ってました)、ヒイキっぽいのもされてたり、先生のお気に入り的な感じでした(周りからも言われてました)。長くなるのでその辺の説明はハショります。中学卒業しても告白はしませんでしたが、約1年経った昨年のお正月、年賀状に先生のLINEのIDが書いてありました。他の人には言わないようにと言われたものの、みんなにLINEを教えているんじゃないかと思い、友達に確認して見ましたが、友達は知らないみたいです。今年の夏休みは1回だけ待ち合わせて会って、相談にのってもらったりお互いの話をしたりしました。その数日後に、フラれる覚悟でLINEで告白しました。そしたら「少し時間ください」と言われ、私は即フラれると思っていたのにそんなことを言われ...少し期待?したら、2週間後に、「喜びもあるけど教師としていけないとも感じてます。応えることはできないけど先生と生徒という関係は変わらないからまたいつでも話しかけてください。返事遅くなってごめんなさい。」と言われました。中学校のときのヒイキ等、LINE教えてくれたり、告白したら時間くださいと言われたり。そしたら結果フラれるという...まあ元々フラれる覚悟だったからやっぱりなーって感じなんですけどね。事情知ってる今の高校の親友には「付き合っちゃえ結婚しちゃえ」とからかわれてるのか言われてますが、その前に先生の気持ちがないと意味ないのにと思いつつ...先生の気持ちが全く分かりません。私が高校生だからいけないのでしょうか?でもそれだったら「高校卒業するまで待つ」的なこと言ってくれるのではと思ったり...(偏見?)来年度3年生で卒業まで1年はありますが、高校卒業したらもう1度告白しようと思っています。その時は頑張って直接言おうと考えています。先生側からしたらしつこいでしょうか?また、先生はどう思っているのでしょうか?先生は31歳独身です。


真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。


妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?

f:id:satoyuri15:20170303151831j:plain

f:id:satoyuri15:20170221131430j:plain

f:id:satoyuri15:20170212014431j:plain



叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり和歌山県 九度山町 高野町 有田郡 湯浅町 広川町 有田川町 日高郡 美浜町

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視工作No1佐藤ゆかり 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 北海道網走市 新潟県阿賀野市 栃木県さくら市 愛媛県西予市 三重県尾鷲市 富山県下新川郡入善町 福岡県嘉麻市


ママ友の事でモヤモヤします。同じ社宅のママ友なんですが、上の娘が同じ進学塾に通っています。最近そのママ友に赤ちゃんが出来た事が分かり、それ以来悪阻が酷いらしく、塾の迎えを私に毎回頼んで来ます。同じ社宅に帰るから大丈夫だよ。とはじめは言っていたんですが、最近モヤモヤしてきました。私はフルタイムで主人も今は単身赴任でいません。まだ下の子も居るし、受験の事とかのストレスもあり、素直に送迎を受け入れられなくなりました。彼女は専業主婦です。彼女の悪阻は、気持ちの問題で乗り越えられる程度の悪阻だと内心思います。何故なら休みはランチに行ったとか、旦那さんと買い物しに県外まで行ったりしてるからです。何故平日だけ悪阻が酷くなるのか、わかりません。しかも私の娘が通っている英語教室に、子供を通わそうかなと考え中らしく...数ヶ月後には赤ちゃん生まれるのに、その教室には一体誰が送迎するのか?平日17時からの教室です。どう考えてもご主人様は無理ですよね。祖父母もまだ働いてるらしく、無理なはずです。私は甘え下手な人間なので、もし誰かに送迎を頼むときは、必ず平等になるように考えるし、気持ちとしてフルーツなど少しですが差し入れをします。見返りを求めているわけではないですが、当たり前のように頼まれるのは嫌です。送迎ができなければ、妊娠しなければ良かったのにと私は思います。計画性が全くない。こんな私は心が狭いですか?送迎も頼まれたら断れません。気まずくなるからです


心筋梗塞での身体障害者の申請って通りますか?父が約9年前に心筋梗塞で倒れました。その時に言われたのが来るのが遅すぎてもし次の日の朝を待ってたら心破裂で即死していた。心臓の前半分は完全に死んでいて機能的に50%しか動いていない。重度の糖尿病。現在57歳ですがそれでも毎日休まずずっと元気に働きに出ています。ただ最近父の友人も心臓で倒れ直ぐに身体障害者1級が出たと言われたので父もまた倒れた時とかの事を考えて自分も手帳が貰えるなら貰いたい、と思うようになったみたいです。今父は安定してますが2ヶ月に1回の通院。重度の糖尿病。不整脈(本人に自覚はない)脈が早い。心臓の前半分の壊死(心電図では完全に波形が出ません)心臓の肥大及び弁にも問題があり血が僅かだが逆流している。常にCKが2000を超えている。バイパス手術の際に足と胃から血管を取ったけど足の切った跡が常にカサカサし治らない。などがあります。父の通う病院は指定医になっていたので話したら診断書を書くのは可能と言われましたが申請が通る可能性はありますか?

 
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000~100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。


先日お見合いパーティーに参加しました。フリータイムで一人で寂しそうに、男性からまったく声をかけられない女性がいました。僕は基本的に女性に対して理想が高くありませんので、仲良くなれるかもと思い声をかけました。しかし、見事に断られました。僕は、高スペックとまではいきませんが、中スペックくらいはあると思います。(あくまで自身で思うには)ですけど…失礼な言い方ですけど、その女性は趣味はゲームだけ。ウソでも、もう少し男ウケする趣味もプロフィールに入れたほうがいいんじゃないの…って内心思いました。見た目もたいして磨いているように見えませんでした。理想が高いのですかね?女性は参加費無料のパーティーだったので、余計理想が高くなるのですかね…僕はうぬぼれてるわけではありませんが、そんな女性に断られたのが大変ショックです。(失礼な言い方ですが)趣味、性格が合わないとおもわれたのですかね?僕の趣味がゲームなら話しも盛り上がったのですかね?
女性の考えって本当に分かりません。それなら人気のある女性に当たって砕けたほうがましだったです
ある意味、けっこうショック受けました。


中3のときの担任の先生の気持ちが分かりません。高2です。先生のことずっと好きで、私が中2のとき不登校だったせいか(中3のときはちゃんと行ってました)、ヒイキっぽいのもされてたり、先生のお気に入り的な感じでした(周りからも言われてました)。長くなるのでその辺の説明はハショります。中学卒業しても告白はしませんでしたが、約1年経った昨年のお正月、年賀状に先生のLINEのIDが書いてありました。他の人には言わないようにと言われたものの、みんなにLINEを教えているんじゃないかと思い、友達に確認して見ましたが、友達は知らないみたいです。今年の夏休みは1回だけ待ち合わせて会って、相談にのってもらったりお互いの話をしたりしました。その数日後に、フラれる覚悟でLINEで告白しました。そしたら「少し時間ください」と言われ、私は即フラれると思っていたのにそんなことを言われ...少し期待?したら、2週間後に、「喜びもあるけど教師としていけないとも感じてます。応えることはできないけど先生と生徒という関係は変わらないからまたいつでも話しかけてください。返事遅くなってごめんなさい。」と言われました。中学校のときのヒイキ等、LINE教えてくれたり、告白したら時間くださいと言われたり。そしたら結果フラれるという...まあ元々フラれる覚悟だったからやっぱりなーって感じなんですけどね。事情知ってる今の高校の親友には「付き合っちゃえ結婚しちゃえ」とからかわれてるのか言われてますが、その前に先生の気持ちがないと意味ないのにと思いつつ...先生の気持ちが全く分かりません。私が高校生だからいけないのでしょうか?でもそれだったら「高校卒業するまで待つ」的なこと言ってくれるのではと思ったり...(偏見?)来年度3年生で卒業まで1年はありますが、高校卒業したらもう1度告白しようと思っています。その時は頑張って直接言おうと考えています。先生側からしたらしつこいでしょうか?また、先生はどう思っているのでしょうか?先生は31歳独身です。


真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。


妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?


子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?

f:id:satoyuri15:20170302073924j:plain

f:id:satoyuri15:20170302073931j:plain

f:id:satoyuri15:20170302073939j:plain

東京不倫相談08060030537佐藤ゆかり沖縄県 北中城村 中城村 西原町 島尻郡 与那原町 南風原町 渡嘉敷村 座間味村

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視工作No1佐藤ゆかり 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛媛県今治市 鳥取県八頭郡若桜三重県度会郡玉城町 兵庫県篠山市 高知県高岡郡津野町 愛知県知多郡武豊町
 
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000~100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。


先日お見合いパーティーに参加しました。フリータイムで一人で寂しそうに、男性からまったく声をかけられない女性がいました。僕は基本的に女性に対して理想が高くありませんので、仲良くなれるかもと思い声をかけました。しかし、見事に断られました。僕は、高スペックとまではいきませんが、中スペックくらいはあると思います。(あくまで自身で思うには)ですけど…失礼な言い方ですけど、その女性は趣味はゲームだけ。ウソでも、もう少し男ウケする趣味もプロフィールに入れたほうがいいんじゃないの…って内心思いました。見た目もたいして磨いているように見えませんでした。理想が高いのですかね?女性は参加費無料のパーティーだったので、余計理想が高くなるのですかね…僕はうぬぼれてるわけではありませんが、そんな女性に断られたのが大変ショックです。(失礼な言い方ですが)趣味、性格が合わないとおもわれたのですかね?僕の趣味がゲームなら話しも盛り上がったのですかね?
女性の考えって本当に分かりません。それなら人気のある女性に当たって砕けたほうがましだったです
ある意味、けっこうショック受けました。


中3のときの担任の先生の気持ちが分かりません。高2です。先生のことずっと好きで、私が中2のとき不登校だったせいか(中3のときはちゃんと行ってました)、ヒイキっぽいのもされてたり、先生のお気に入り的な感じでした(周りからも言われてました)。長くなるのでその辺の説明はハショります。中学卒業しても告白はしませんでしたが、約1年経った昨年のお正月、年賀状に先生のLINEのIDが書いてありました。他の人には言わないようにと言われたものの、みんなにLINEを教えているんじゃないかと思い、友達に確認して見ましたが、友達は知らないみたいです。今年の夏休みは1回だけ待ち合わせて会って、相談にのってもらったりお互いの話をしたりしました。その数日後に、フラれる覚悟でLINEで告白しました。そしたら「少し時間ください」と言われ、私は即フラれると思っていたのにそんなことを言われ...少し期待?したら、2週間後に、「喜びもあるけど教師としていけないとも感じてます。応えることはできないけど先生と生徒という関係は変わらないからまたいつでも話しかけてください。返事遅くなってごめんなさい。」と言われました。中学校のときのヒイキ等、LINE教えてくれたり、告白したら時間くださいと言われたり。そしたら結果フラれるという...まあ元々フラれる覚悟だったからやっぱりなーって感じなんですけどね。事情知ってる今の高校の親友には「付き合っちゃえ結婚しちゃえ」とからかわれてるのか言われてますが、その前に先生の気持ちがないと意味ないのにと思いつつ...先生の気持ちが全く分かりません。私が高校生だからいけないのでしょうか?でもそれだったら「高校卒業するまで待つ」的なこと言ってくれるのではと思ったり...(偏見?)来年度3年生で卒業まで1年はありますが、高校卒業したらもう1度告白しようと思っています。その時は頑張って直接言おうと考えています。先生側からしたらしつこいでしょうか?また、先生はどう思っているのでしょうか?先生は31歳独身です。


真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。


妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?


子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?

f:id:satoyuri15:20170228184817j:plain

f:id:satoyuri15:20170228184825j:plain